2014/09/22 - 第5話 p15

先を見据えて、第五話 p15、更新です。

第五話 p15

No Rest for the Wicked 日本語版、これにて更新はお休みです。オリジナルもここで更新が止まっており、作者が更新を再開するのを待つよりほかありません…。

ここまでのご愛読、ありがとうございました。読者の皆様にまたお目にかかれる日を楽しみにしています。できれば、あまり長いお休みになりませんように…。

2014/09/01 - 第5話 p14

何も気にせず、第五話 p14、更新です。

第五話 p14

またしばらく間が空いてしまいました。こと更新頻度については、訳者もあまり偉そうなことは言えませんね。

そんなゆっくりしたペースだったのですが、ついに残すところ、あと1ページとなってしまいました。嗚呼…。

2014/06/25 - 第5話 p12

渡りに舟とばかりに、第五話 p12、更新です。

第5話 p12

…もう、まさに「渡りに舟」ですな。
この突然出てきた人、ある童話に関連する人物なのですが…そのあたりについては、次回の訳注に。